Minha Estrada(12曲入りCD)2,000円(税・送料込み) 発売中!
お申込み:メールやお問い合わせページにて、郵便番号、ご住所、お名前をお知らせください。確認のメールをお送りします。 お届け:2日〜遅くとも1週間以内にお届けします。 お支払い:CDとともに振込口座をご案内した用紙を同封します。お振込手数料は大変恐縮でございますが、ご負担いただくようになっております。

2018年03月03日

今年の冬は厳しかった

今年は年末に鼻風邪をひき、それは4日ほどで治りましたが、1月終わりごろからひいた風邪が酷くて、喉はガラガラ、咳も出て、鼻水ブシャーで、ティッシュがすぐなくなってしまいました。
鼻水もガラガラも1週間ほどでひいたけど、軽い咳が残っていて、なんだかんだ1ヶ月以上です。
風邪のためにできなかったこともあり、恨んじゃいます。しかたないけど。

シンガーにとって風邪は命取りです。
今日は風邪であまり声が出ません、という言い訳は本当にしたくない。
来てくれた方に申し訳ないというかがっかりさせてしまう。
だから、言いたくない。
全く出なくなったらライブそのものがキャンセルだけど、まぁ出る、のであれば言い訳はせずにできる限りのことを尽くしたいと思うのです。
聞けば、あれなんか変だなとか、調子悪いのかなってばれちゃうけどさ。えへへ。

というわけで冬はライブが超少ない中、先日ご施設への慰問ライブをしてきました。
DSC_4215.JPG
ロビーに雛段飾りがあったので記念に。
いつもロビーが季節ごとにきれいに飾りつけされていて、そこにステージを作って歌うんです。
今回はひな祭りが近いということで、
うれしいひな祭り
春の小川
どこかで春が

Misty
Moon River
川の流れのように
などを歌いました。ギターはR2HのRYOさんです。
みなさん喜んでくださり嬉しかったです。
posted by RIO at 09:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: